【Cafe necota】12月のお知らせ&レポ

こんばんは!もんごーです。
ついに今日は冬が来た…!という身に染みる寒さですね。
今日冬タイヤに履き替えました。皆さまもお忘れなく!


さて、今回はまず最初に12月のCafe necota営業日のお知らせです。

丸印のある3回が営業日です。
3日(火)、17日(火)は18時半〜の夜営業
22日(日)15時〜19時
場所はいつも通りNPO法人しんせい(西ノ内1-25-2)さんです。
12月17日(火)はシェアする学び場と同時開催。
今回のシェアびばは「好きな本・マンガを紹介し合おう!」です。
是非お気に入りの一冊を持ってお越しください。


ちなみに11月19日に開催したシェアびばは二本立て!
一つ目はシェアびばメンバーによる「古墳に興奮講座~空白の4世紀~」
二つ目は写真好きメンバーによる「写真講座&写真への想いを語る!」でした。

みんながすごい興奮していることが伝わってくる写真ですね~

写真好きの熱い想いが語られました!

いつの日かみんなで写真撮り歩きとかしたいな~


さらに、11月26日のCafeでは店内にApple製品についてやけに詳しい人が潜んでおり、分からないことがある人はレクチャーを受けられる!そんな日でした。

その他にもボードゲーム“カタン”をやっているメンバーも!

今回カタンは時間切れで勝負がつかなかったので、また次回決着を付けましょう!一緒にカタンやるメンバーも大募集!初めての人ももちろん歓迎!

12月またみんなで出会えること、そして新しい出会いを楽しみにしています!

生き方工房necota

福島県郡山市で 活動している 生き方工房necotaの ホームページです 「ねこた」って どんなところ? なにをしているの? そんな一つひとつを 紹介しています

0コメント

  • 1000 / 1000