ねこたの人たち

   ゆう

大好きなことは小説を読むこと、物書きをすること。(江國香織さん、島本理生さん、太宰治さんなどなど)

ふらりとカメラ(フィルムカメラ)片手に写真を撮り歩いたり、仲間と音楽を奏でることも好きです。


普段は家でミル挽きコーヒーを淹れ(酸味の強い豆が好き)、読書と勉強(数学と英語強化中)をしながら、通信制高校に通っています。

(LINE@では「ゆう」「ゆうちゃん」など呼び掛けてもらえればやってきます)


好きな食べ物はチョコレート、好きな生き物は猫です! 気軽に声をかけてね~!

   もんごー

好きなことはねことねこの写真とねこの動画です。まちを歩きながらねこ写真を撮るときは幸せです。

たまにギターを弾いて(練習は嫌い)Heavy Metalとハイトーンシャウトを少々嗜みます。

趣味はけん玉ですが、誰かに見られると途端に成功率が低くなるのが悩みの種。

普段は相談援助の仕事をしながらユースワーク(若者の仲間づくりと社会参加・参画の伴走)活動をしています。

LINE@ではもんごーと呼びかけてくれれば反応します。

一緒に楽しい時間や場をつくりましょう!

  こばてぃ(koberty)

 好きな犬は柴犬です。いつか「生き方工房inujiro」になることを夢見ています。

 好きなことを見つけながら、荷物を背負って旅に出て、仕事も拠点もぶらぶらしてたら福島県に行きつきました。

 最近では、畑で野菜を育ててピザをつくってたり、ツリークライミング(ロープを使って木に登る)で木の上でぼーっとしたり、サックスの練習に奮闘したりしています。興味のあることはとりあえず何でも飛びついてみるタイプ(熱しやすく冷めやすい)

 森博嗣、宮沢賢治、好きな漫画は『プラネテス』

 既存の価値観に縛られない「自分らしい生き方をつくること」に興味があって、とあるNPOで活動しています。いつか村をつくりたい。

(LINE@では「こばてぃ」と呼び掛けてくれると3回に1回は本物が反応するよ!)

 よろしくお願いしまーす♪

はまっちゃん

好きなお酒はワイルドターキーです。食べることは生きること。呑むことも生きることです。

福島生まれ郡山市育ち、サザンオールスターズに憧れ、神奈川の地に旅に出てまた郡山に帰ってきました。

趣味はボードゲームとウクレレ(サザンが弾きたい)

necotaでは主にボードゲーム関係の企画を担当しています。ゲームを通して新しい何かとの出会いや、考えることの楽しさを伝えていけたらいいなと思っています。

普段は某所で子どもと関わる仕事をしています。子どもは好きですが大人も好きです。最近気づいたのですが人間が好きです。

生きにくいと感じる人が、自分を認めてあげられるようになればと思って活動しています。

LINE@では、はまっちゃんと呼びかけてくれると何かが起こるかも…

よろしくお願いします。